伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 風子
- 2026/06/17 03:16
- 野球ファンをヤメれば毎日が楽になるかもしれないでつね( ・ _ ・ )
-
- jiji
- 2026/06/16 23:43
- 奈良のポーランド食器専門店、アレグレへグラタン皿を買いに行って来ました。さっそくガレードリア作った♬
-
- 風子
- 2026/06/16 00:34
- 野球が無いと清々しい気持ちで一日を過ごせまつ( ・ _ ・ )
-
- jiji
- 2026/06/15 22:45
- 園芸店でキャラメル色のお花が咲くダリアを購入。先に購入した黄色いダリアもまだまだ満開です♬
-
- 風子
- 2026/06/15 00:32
- ホントだ 中日球団はバカしかいないのか( ・ _ ・ ?
-
- jiji
- 2026/06/14 23:41
- 金継ぎのお稽古に行って来ました。今日は金巻きと継ぎ作業。次回はアクセ作りか蒔絵がしたいな~♬
-
- 風子
- 2026/06/14 17:10
- どらほー^^ 井上監督に最後の試合のウイニングボールが手渡されますた( ・ _ ・ )
-
- 風子
- 2026/06/14 01:06
- こっちで中継があるか分からないでつ まあ、見なくてもいいでつけどwww
-
- 風子
- 2026/06/14 01:02
- 明日は井上監督の最後の試合でつ( ・ _ ・ )
-
- jiji
- 2026/06/13 23:33
- 娘家族と主人と皆で奈良へ薬膳料理食べに行って来ました♬ たくさんで一緒に食べるお料理はやっぱり最高♬