Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • みぃ
    2026/05/27 18:29
    こんばんは(୨୧•͈ᴗ•͈)アビーの件日記のコメ欄に書いたー
  • みぃ
    2026/05/26 22:14
    アビーの何色かな?
  • みぃ
    2026/05/26 21:27
    こんばんは(୨୧•͈ᴗ•͈)クッソ暑くてとうとう昨晩からエアコンのお世話になってるよ~快適♬
  • みぃ
    2026/05/25 22:07
    こんばんは(୨୧•͈ᴗ•͈)血圧の薬を追加されたら日中めちゃ疲れる・・・
  • 鬼塚美鈴
    2026/05/23 19:13
    今晩は。今日は風が強くて寒く感じましたね。
  • みぃ
    2026/05/21 16:26
    って思うよ。かじゅちゃんは偉いなって思うよ^^
  • みぃ
    2026/05/21 16:26
    こんにちは☂そうそう我が子の障がいを認めない方いるよね・・・子が必要な支援を受けられなくてかわいそう
  • みぃ
    2026/05/20 16:55
    通勤して、夜には時々ひとり料理して家族をもてなすんだよーすごいよね^^
  • みぃ
    2026/05/20 16:55
    私が主宰していた料理&お出かけサークルに所属していた知的がボーダーの男の子、今では特例子会社に一人で
  • みぃ
    2026/05/20 16:54
    今は踏ん張りどころだと思う、しんどいだろうけれど・・・


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.