Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • せいれ
    2026/06/19 23:01
    自然災害は地震だけでないですよね^^;
  • せいれ
    2026/06/19 23:00
    簡易的なものがあれば何とかなるだろうと、色々先延ばししてしまっている自覚はありますが…
  • せいれ
    2026/06/19 22:58
    根拠のない自信のようなものをどこかで持っている気がします。だから備蓄も最低限というか取り敢えず水と
  • せいれ
    2026/06/19 22:57
    何の準備も防災意識もなく3.11を経験してしまったせいか?地震に関しては、何とかなるだろうと言う
  • せいれ
    2026/06/19 22:55
    明日は17時頃から雨足が強くなる予報ですが、16時からレッスンを入れていますw
  • せいれ
    2026/06/19 22:51
    こんばんは。まだ雨は降ってきてはいませんが、かなり湿度が上がってきて蒸し暑いです。。。
  • you
    2026/06/19 19:53
    今晩はです♪ 午前中2時間半ですが2日分の仕事したくらい疲れました(◎_◎;)
  • yuuna
    2026/06/19 08:50
    おはようございます~今日も晴れた~暑くなりそう
  • 瀬戸 七騎
    2026/06/19 07:52
    日曜日の試合はお昼からなんですね。これだと普通に見れますね。まずは快勝して勝ち点3をゲットしないとね
  • 瀬戸 七騎
    2026/06/19 07:48
    おっはよー。ニコ店販売イベント始まりましたね。頑張りますのでよろしくですー。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.