Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • さとぅ
    2026/06/19 18:34
    こんばんは。週末は梅雨で雨なので自宅でのんびりしていようと思います。
  • ✡きみあき✡
    2026/06/19 06:28
    おはようございます。蛍の光は儚いですよね
  • ぱりか~る♪
    2026/06/18 23:18
    くださいね^^ 
  • ぱりか~る♪
    2026/06/18 23:17
    GPU追加4枚! 取付は、サーバ側の業者ですね。4枚追加~、ちゃんと空調が効いてる部屋に置いて
  • ぱりか~る♪
    2026/06/18 23:12
    こんばんわ♪AIに文章要約をお願いしたら…元より長くなったり、書かれてないこと書いたり…油断できない
  • 俺ガオー♪
    2026/06/18 22:56
    お父さんがやらかした?
  • アイス
    2026/06/18 22:38
    今日は仕事が休みだったのでドンキに買い物・・・今はカーナビが5千円で売ってたので驚きました
  • さとぅ
    2026/06/18 19:43
    小さいのでも地滑りとか落石とかあるから、局所的には安全ではないかも知れませんが。
  • さとぅ
    2026/06/18 19:42
    巨大地震が1回よりもちょっと大きめな震度5位だと被害は少なそうですね。
  • さとぅ
    2026/06/18 19:41
    こんばんは。確かに、それほど大きくない地震が多く発生していれば、エネルギーも発散されるのかも


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.