Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 魔皇麟
    2026/05/30 20:01
    明日はダービーですから、かなり混雑するんじゃないでしょうか。体調に気をつけながら頑張ってくださいね。
  • 魔皇麟
    2026/05/30 20:01
    こんばんは。はい、急激に暑くなってきたのはこちらも同じです。そんな中でのお仕事お疲れさまです。 
  • あやちゃん
    2026/05/29 23:15
    しょう^^;考えるだけで鬱になりますわ^^;でも鬱展開でも次回が早く見たいです^^;
  • あやちゃん
    2026/05/29 23:13
    こんばんは^^リゼロ、今回の後半あたりからすでに疲れております^^;スバル、何回死に戻りをするので
  • あやちゃん
    2026/05/29 00:50
    最後、ジャウラにスイッチが入っちゃいましたね^^;スバルを殺しにかかりそうです^^;
  • あやちゃん
    2026/05/29 00:49
    そりゃびっくりですわ^^;死に戻りも認識したようですし。。スバルの背中を押してるのって誰?^^;
  • あやちゃん
    2026/05/29 00:47
    人が居なくなりましたし、ラム姉様はブチギレですし、エキドナは色々と告白?するし、スバル以外のみんなも
  • あやちゃん
    2026/05/29 00:46
    こんばんは^^リゼロ、いや〜もう。。凄い展開でしたね^^;スバルの記憶喪失でユリウスのことを覚えてる
  • あやちゃん
    2026/05/28 00:26
    おお!!ABEMA先行配信をご覧に!私は明日の午前中に見ます♬どきどき。。。(笑)
  • あやちゃん
    2026/05/28 00:25
    こんばんは^^もう小説は読まれたのですね?(^^)それならわざわざ劇場版を見る必要はないですね^^;


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.