伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- wata
- 2026/06/20 23:28
- こちらは風が珍しくなくて縦に振る雨なので助かりました。
-
- wata
- 2026/06/20 23:27
- こんばんは♪ コンサート行かれて良かったですね。梅雨ですから当分は濡れますね。
-
- さっきぃ
- 2026/06/20 19:40
- ( 'Θ')ノ 今日は、むしむしになったよー
-
- kyoko
- 2026/06/20 10:38
- おはようございます♬梅雨らしいお天気です^^ご訪問ありがとうございました(o^―^o)
-
- nene
- 2026/06/20 09:21
- 良かったです♪こちらも夕べから雨降り、ランチ楽しまれて良かったです^^コンサート行ってらっしゃい^^
-
- nene
- 2026/06/20 09:19
- おはようございます(^^)/今日は雨降りです♪ありがとうお陰様でお日様を吸い込んだ布団で気持ち
-
- ビビカ
- 2026/06/20 06:50
- お誕生日プレゼントでしょうか? プレゼント選び楽しいですよね^^ 今週も有難うございました
-
- ビビカ
- 2026/06/20 06:49
- おはようございます 今にも降り出しそうな空 昨日大物洗濯出来て良かったです(^^;
-
- でっかい森のくま
- 2026/06/20 06:26
- おはようございます。 今日は孫ちゃんの中体連の応援に行きます。
-
- Sena
- 2026/06/20 05:43
- 初めまして┏○))訪問させて頂きました( *˙ω˙*)و グッ!