伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- まーちゃん
- 2026/06/20 08:13
- 今日は良い天気・龍宮神社良いお祭りになりそう無限エビ卵.卵は半熟エビはプリンプリン美味しかったです。
-
- 怪子
- 2026/06/20 07:15
- おはようございます、早朝訪問で~す 美味しいスイーツと出会える日でありますように~ ^▽^
-
- ブルー☆彡
- 2026/06/20 01:37
- 明日は雨予報です 久しぶりの雨 休みでよかった
-
- ランピー
- 2026/06/19 20:35
- こんばんは~良い週末をお過ごしください*:;☆;:*:;☆
-
- ✨みかん星✨
- 2026/06/19 20:28
- こんばんは、いつもありがとうです☆
-
- さとぅ
- 2026/06/19 18:34
- Wサッカーもありますし、日本戦だけでも地上波でみられるのは嬉しいですね。
-
- さとぅ
- 2026/06/19 18:32
- こんばんは。週末は梅雨で雨なので自宅でのんびりしていようと思います。
-
- ゆたろう
- 2026/06/19 17:57
- 今日のお返し訪問づら。
-
- ひろ
- 2026/06/19 17:34
- こんにちは、しばらくぶりに業務スーパーへ行ったら店内改装して弁当も販売して便利になりました。
-
- エラリー
- 2026/06/19 10:22
- おはようございます。こちらこそよろしくお願いします。4皿いただきました。