伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- かーさん
- 2026/06/21 19:39
- 熱中症注意だね。><
-
- ばんび
- 2026/06/21 19:15
- 意外な点差で勝っちゃいましたね、帰宅して横目で見てました
-
- ひよっち
- 2026/06/21 19:11
- ほんとに!3点も取れたら安心できるな、と思っていたらそれ以上でした♪
-
- 明
- 2026/06/21 18:52
- 監督が変わったばかりのチュニジアには勝てるはず!と思ってました。勝ちましたね~♪
-
- usamimi
- 2026/06/21 18:33
- こんばんは。2時間ほどうろついたら汗びっしょりになりました。トンボがいない・・・。(ーー;)
-
- ✿なんのはな✿
- 2026/06/21 15:53
- こんにちは。睡魔に勝てず気が付いたら試合は終わっていました!観てたのは家のインコだけw
-
- ののじ
- 2026/06/21 11:30
- こんにちは。早々に買い物を済ませてきて、サッカー観戦の準備は万端です。
-
- るるも
- 2026/06/21 10:32
- こんにちは。雨が上がって、猫の庭散歩ができました^^
-
- ひよっち
- 2026/06/21 09:50
- おはようございます。梅雨らしい天気です。今日は昼はTVの前に陣取ります。
-
- ばんび
- 2026/06/21 09:11
- おはようございます。夏至ですね。何か食べるんでしたっけ?