Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ぐにら
    2026/06/22 18:59
    梅雨入りしたけど思ったほど雨が降らないんです~www
  • 2026/06/22 18:20
    お昼頃から雨になり憂鬱です。今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
  • 2026/06/22 18:20
    こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^4皿ご馳走様です
  • taka546
    2026/06/22 14:15
    こんにちは。整体治療中に腰を傷めた急患が飛び込んできました。季節の変わり目は慎重に。
  • ✿なんのはな✿
    2026/06/22 13:56
    こんにちは。湿度が低いと気温が多少上がっても爽やかな体感です。今週もよろしくお願いします^^
  • usamimi
    2026/06/22 12:58
    こんにちは。お祝いコメありがとうございます。がんばってください。!(^^)!
  • 三風しっぽな
    2026/06/22 11:00
    明日は一日中雨みたいなので、外仕事はできないから母屋を片付けます。読み直したら変なとこあるね^_^;
  • 三風しっぽな
    2026/06/22 10:57
    お店を畳んだら施設に髪を切るボランティアに行きたいって言ってた。寝たきりの人のとこにも行ってたしね。
  • 三風しっぽな
    2026/06/22 10:56
    泣かれてしまったって言ってたよ。プロのボランティアさんもいるみたいだけど、実母は若いころ
  • 三風しっぽな
    2026/06/22 10:55
    お客さまには介護職の人も多いけど自分たちが利用者さんの髪を切るんどさだって。恐る恐る切ったら


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.