伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 章姫
- 2026/06/07 19:17
- こんばんは。午後からは野球中継見てました。梅雨入りして屋外球場は天気との戦いになるなあ…
-
- St.bono
- 2026/06/07 04:22
- bonoはヴァイとリンハウスの最終チェックなんだ。わ!アクシデントだ!詳しくは日記でね・・・
-
- St.bono
- 2026/06/06 04:11
- Toshiから可愛いクマさんのプレゼントがあったんだ。どうもランクインの賞品らしいんだ(ᵔᴥᵔ)
-
- 章姫
- 2026/06/05 19:39
- こんばんは。今日も涼しい。薄手のカーディガンじゃ寒いくらいでした。
-
- 章姫
- 2026/06/04 19:43
- こんばんは。今日は長袖でちょうどいい気温でした。ずっとこんな気候でいいのに…
-
- St.bono
- 2026/06/04 04:18
- うん! bonoも台風の被害はなかったよ〜〜〜
-
- St.bono
- 2026/06/04 04:17
- 信じられないな~~~ bonoはニコリーでお立ち台なんだᵔᴥᵔ ずっと立ってたいけど足が疲れちゃうん
-
- 章姫
- 2026/06/03 19:39
- こんばんは。こちらも台風は大したことなかったよ。1番ひどかった時間は仕事してたしね
-
- St.bono
- 2026/06/03 04:20
- 今週はクワトロランクインでbonoは大感激なんだ。でも、Toshiのプレゼントはショックなんだ・・・
-
- 章姫
- 2026/06/02 17:35
- こんにちは。台風に備えてコンビニ等が幟や店頭の暖簾を外してました。