Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 章姫
    2026/06/07 19:17
    こんばんは。午後からは野球中継見てました。梅雨入りして屋外球場は天気との戦いになるなあ…
  • St.bono
    2026/06/07 04:22
    bonoはヴァイとリンハウスの最終チェックなんだ。わ!アクシデントだ!詳しくは日記でね・・・
  • St.bono
    2026/06/06 04:11
    Toshiから可愛いクマさんのプレゼントがあったんだ。どうもランクインの賞品らしいんだ(ᵔᴥᵔ)
  • 章姫
    2026/06/05 19:39
    こんばんは。今日も涼しい。薄手のカーディガンじゃ寒いくらいでした。
  • 章姫
    2026/06/04 19:43
    こんばんは。今日は長袖でちょうどいい気温でした。ずっとこんな気候でいいのに…
  • St.bono
    2026/06/04 04:18
    うん! bonoも台風の被害はなかったよ〜〜〜
  • St.bono
    2026/06/04 04:17
    信じられないな~~~ bonoはニコリーでお立ち台なんだᵔᴥᵔ ずっと立ってたいけど足が疲れちゃうん
  • 章姫
    2026/06/03 19:39
    こんばんは。こちらも台風は大したことなかったよ。1番ひどかった時間は仕事してたしね
  • St.bono
    2026/06/03 04:20
    今週はクワトロランクインでbonoは大感激なんだ。でも、Toshiのプレゼントはショックなんだ・・・
  • 章姫
    2026/06/02 17:35
    こんにちは。台風に備えてコンビニ等が幟や店頭の暖簾を外してました。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.