Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 金魚
    2026/06/18 10:59
    こんにちは♬うちの地方の味噌おにぎりは味噌を塗るだけで焼きません。美味しいよ♬
  • sayo
    2026/06/17 22:09
    今晩は。明日黒ガチャですね。キラキラ少ないので、何回しようか考えちゃいます…。
  • MAY
    2026/06/17 21:29
    今日の路線バスの運転手さんは実習中で 指導員がうるさかった 
  • バン
    2026/06/17 19:36
    街の本屋さんが閉店することになりショボンとしております。
  • らいな
    2026/06/17 19:17
    こんばんは~♪ ~(=^・ω・^)ノ☆
  • 金魚
    2026/06/17 12:07
    こんにちは♬ニコリー集め、展望広場の行き方が分からず、ウロウロしちゃいました(笑
  • sayo
    2026/06/16 23:51
    今晩は。地震結構揺れましたが、直ぐに治まりました。吉井さんの所は大丈夫でしたか?
  • バン
    2026/06/16 21:04
    まさか夜に地震が来るとは・・・
  • らいな
    2026/06/16 20:51
    こんばんわぁ~♪梅雨の晴れ間な日でした~スマホでは展望広場に行くメニューが大きくあるのに…
  • MAY
    2026/06/16 14:22
    晴れの日が少なくなりそうな週ですね~


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.