伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- なかちん
- 2026/05/09 21:57
- 仕事に行っているビルが四方ガラス張りでまるで温室にいるようです
-
- いるか
- 2026/05/09 20:48
- こんばんは~ 作業疲れとお目目しょぼしょぼなので駆け足で失礼<(_ _)> 外出楽しんできてね~
-
- りり
- 2026/05/08 22:03
- 少しでも早く退院出来ますように…。元気になぁ~れ!!
-
- りり
- 2026/05/08 22:02
- 早く生まれちゃったから入院なのかな?病院に通うのも大変だけど小さな体で頑張ってるんだもんね
-
- りり
- 2026/05/08 22:01
- お久しぶりです。ちょっぴり訪問です(=゚ω゚)ノ
-
- なかちん
- 2026/05/06 23:04
- 明日はお休みです
-
- いるか
- 2026/05/03 22:01
- こんばんは~ 今日は荒れるかもって予報だったけど暑かったです。でも夕方から風が強くなってきました~
-
- 涼子
- 2026/05/02 22:24
- そうそう休める時はゆっくり休んでね 麗ちゃんも素敵なGWになりますように☆彡
-
- 涼子
- 2026/05/02 22:23
- 麗ちゃん おこんばんは 今日は風が強かったので暑さもましだったよ~
-
- いるか
- 2026/05/02 22:11
- 明日からまた大荒れっぽい予想ですけど、どうせ家にいるから~ といいつつ散歩も行けないとストレかもw