伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ピーナッツ
- 2026/06/21 21:52
- こんばんは^^今日のチュニジア戦は観ていて気持ち良かったです^^
-
- pochi
- 2026/06/21 21:51
- 朝は雨降りだったけど午後から晴天に…買い物に出たけど暑かった~
-
- ⚘ANNA⚘
- 2026/06/21 21:36
- こんばんは(* ^ー゜)ノ サッカー勝ちましたね~\(^_^)/
-
- ちびた
- 2026/06/21 21:36
- こんばんは。雨上がりは34度の真夏日になりました('ω')サッカー観てました(´ω`)
-
- ななこ
- 2026/06/21 20:35
- 置いておきましたwありんこも多いし今年も手強いです
-
- ななこ
- 2026/06/21 20:34
- こんばんは。きゅうりにアブラムシ大発生で泣く泣く消毒しました。テントウムシを見つけたので近くに
-
- おっ
- 2026/06/21 19:51
- (´・ω・`)ノこんばんわ 今日は風が強かったです。吹き飛ばされないように自宅待機してました^^
-
- ☠Marcy☠
- 2026/06/21 18:59
- こんばんは^^サッカー勝ちましたね~♪次戦も楽しみです^^わくわくドーナツご馳走様でした♪
-
- ろまん
- 2026/06/21 17:33
- きゅうり、娘さんにお裾分けですね。美味しいきゅうりいいですね~♪
-
- ろまん
- 2026/06/21 17:33
- こんにちは、こちら今日は雨が降ったり止んだりでした。そんなに暑くなくて良かったです。