Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • イヌリン
    2026/06/07 02:56
    トマト煮作りすぎて毎日食べてます。美味しいけどそろそろ食べきらないと。。
  • ⊹ღⓇⓘⓝღ⊹
    2026/06/06 16:08
    こんにちはꕤ.。今日は仕事お休みなのでのんびり♪素敵な週末お過ごしくださいね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
  • hana
    2026/06/06 09:11
    母とは、会話が出来ませんでしたが、心は、通じたと思ってます^^顔色も良かったです^^
  • hana
    2026/06/06 09:11
    母と面会。私の声がけに、一言だけ「はーい」と返事が!奇跡としかいえない反応に、嬉し涙でした。
  • ごま♪
    2026/06/05 22:53
    こんばんは。今週はハードでした。毎日1万歩以上歩きました。
  • ⊹ღⓇⓘⓝღ⊹
    2026/06/05 22:09
    こんばんは☆涼しくてすご~く爽やかな1日でした♪ずっとこのくらいの気温でいいのにw今週もお疲れ様です
  • ⊹ღⓇⓘⓝღ⊹
    2026/06/04 22:11
    こんばんは☆今日も1日お疲れさまでした(,,ᴗ ᴗ,,)ꕤ*.゚
  • 風花
    2026/06/04 01:08
    こんばんは♬台風、報道されてるほど雨も風も大したことなかったです^^それより気温が下がって寒すぎる
  • ごま♪
    2026/06/03 23:13
    こんばんは。ニコリー結局、茶色いクマ捕まりませんでした。また来年ですね。
  • ⊹ღⓇⓘⓝღ⊹
    2026/06/03 22:44
    こんばんは☆朝は暴風雨で大変でした(;´∀`)今はすっかり穏やかですw


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.