伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ユリエ
- 2026/06/08 20:00
- こんばんは。今日も雨でした。お疲れさまでした。
-
- 七条、姫
- 2026/06/08 15:15
- こんにちは^^身内3人のうち1人が退院したので余裕が出来ました~(*^_^*)
-
- りゅうか あずき
- 2026/06/07 21:17
- 梅雨入りは6月21日の予報なんだけど、雨の天気が続いて、16℃の気温で肌寒いですよ。
-
- ユリエ
- 2026/06/07 15:00
- こんにちは。雨がずっと降っています。
-
- りゅうか あずき
- 2026/06/06 21:57
- 気温は15℃前後でも、湿度高いので、肌寒さ感じないですね。
-
- ユリエ
- 2026/06/06 17:10
- こんにちは。素敵なテーブルですね。
-
- りゅうか あずき
- 2026/06/05 22:56
- 未だ梅雨入り発表無くても、雨の天気が増えてきてます。
-
- ユリエ
- 2026/06/05 15:34
- こんにちは。午後から晴れてきました。
-
- りゅうか あずき
- 2026/06/04 22:32
- 天気悪くても、20℃前後で湿度高すぎ。。。
-
- ユリエ
- 2026/06/04 19:37
- こんばんは。こちらは梅雨に入りました。