伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- くりん
- 2026/06/16 04:41
- お早うございます♪ 最近、近所でイソヒヨドリが増えてきました! どっかから移住してきた!?
-
- 撫子
- 2026/06/15 22:24
- 黒壁スクエアいいな~♪ こちらも地元なので大河ドラマ館が出来ましたけど、まだ行ってないんだな~。
-
- くりん
- 2026/06/15 04:21
- お早うございます♪ 田植えがほぼ完了して一面に広がる水を張った田んぼ! 瑞々しい光景です♪
-
- かすみ
- 2026/06/14 23:57
- (*^-゚)vこんばんは♫今日も晴れて暑かったです。今週もよろしくお願いします。
-
- 撫子
- 2026/06/14 11:03
- 長浜ですか、私は黒壁スクエアが好きです。お土産にガラス細工買ってきて欲しいな~w
-
- くりん
- 2026/06/14 04:42
- お早うございます♪ 昨日は梅雨の中休みw もくもく雲が浮かんで、空はすっかり夏模様♪
-
- かすみ
- 2026/06/13 23:23
- 研修旅行お気をつけてね。
-
- かすみ
- 2026/06/13 23:23
- (*^-゚)vこんばんは♫今週もお疲れさまでした。今日は晴れて暑くなりました。
-
- くりん
- 2026/06/13 21:29
- 研修旅行、いってらっしゃいませ♪
-
- 撫子
- 2026/06/13 12:11
- だまし川…「こっちの水はあ~まいぞ♪」とだますのかと思いきや、カッパにだまされるんですねw