Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • くりん
    2026/06/16 04:41
    お早うございます♪ 最近、近所でイソヒヨドリが増えてきました! どっかから移住してきた!?
  • 撫子
    2026/06/15 22:24
    黒壁スクエアいいな~♪ こちらも地元なので大河ドラマ館が出来ましたけど、まだ行ってないんだな~。
  • くりん
    2026/06/15 04:21
    お早うございます♪ 田植えがほぼ完了して一面に広がる水を張った田んぼ! 瑞々しい光景です♪
  • かすみ
    2026/06/14 23:57
    (*^-゚)vこんばんは♫今日も晴れて暑かったです。今週もよろしくお願いします。
  • 撫子
    2026/06/14 11:03
    長浜ですか、私は黒壁スクエアが好きです。お土産にガラス細工買ってきて欲しいな~w
  • くりん
    2026/06/14 04:42
    お早うございます♪ 昨日は梅雨の中休みw もくもく雲が浮かんで、空はすっかり夏模様♪
  • かすみ
    2026/06/13 23:23
    研修旅行お気をつけてね。
  • かすみ
    2026/06/13 23:23
    (*^-゚)vこんばんは♫今週もお疲れさまでした。今日は晴れて暑くなりました。
  • くりん
    2026/06/13 21:29
    研修旅行、いってらっしゃいませ♪
  • 撫子
    2026/06/13 12:11
    だまし川…「こっちの水はあ~まいぞ♪」とだますのかと思いきや、カッパにだまされるんですねw


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.