Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ウサピョン
    2026/06/24 09:50
    w台風が近づいていますね無事に通り過ぎてくれることを願っています
  • ウサピョン
    2026/06/24 09:49
    おはようございます^^昨日はまたジャガイモと大根を1本頂きました今年は豊作なのかな^^
  • onpu
    2026/06/24 00:29
    イベント達成できましたご協力ありがとうございました ♡(。☌ᴗ☌。)
  • onpu
    2026/06/24 00:29
    みおたん、こんばんは♪6月から台風が多いですね、風だけじゃなくて大雨も心配ですね
  • こめっこ
    2026/06/23 20:46
    こんばんは
  • バビィ
    2026/06/23 20:07
    こんばんは^^ ここ最近つい食べ過ぎてしまうです。2、3kg落とさないとなのですが。
  • wata
    2026/06/23 19:19
    梅雨の前線と重なったら大災害のなりますし、逸れてほしいと願います。
  • wata
    2026/06/23 19:18
    こんばんは♪ まさかのダブル台風ですねえ。とんでもないです。
  • ポン
    2026/06/23 17:55
    久しぶりのまとまった雨。草木にとっては恵みの雨になりました。でも気温は16℃台、ヒンヤリの日でした。
  • ウサピョン
    2026/06/23 12:57
    こんにちは^^6時近くから9時半まで草むしりをしてシャワーを浴びて朝兼昼飯を食べたら11時に!


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.