伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ウサピョン
- 2026/06/24 09:50
- w台風が近づいていますね無事に通り過ぎてくれることを願っています
-
- ウサピョン
- 2026/06/24 09:49
- おはようございます^^昨日はまたジャガイモと大根を1本頂きました今年は豊作なのかな^^
-
- onpu
- 2026/06/24 00:29
- イベント達成できましたご協力ありがとうございました ♡(。☌ᴗ☌。)
-
- onpu
- 2026/06/24 00:29
- みおたん、こんばんは♪6月から台風が多いですね、風だけじゃなくて大雨も心配ですね
-
- こめっこ
- 2026/06/23 20:46
- こんばんは
-
- バビィ
- 2026/06/23 20:07
- こんばんは^^ ここ最近つい食べ過ぎてしまうです。2、3kg落とさないとなのですが。
-
- wata
- 2026/06/23 19:19
- 梅雨の前線と重なったら大災害のなりますし、逸れてほしいと願います。
-
- wata
- 2026/06/23 19:18
- こんばんは♪ まさかのダブル台風ですねえ。とんでもないです。
-
- ポン
- 2026/06/23 17:55
- 久しぶりのまとまった雨。草木にとっては恵みの雨になりました。でも気温は16℃台、ヒンヤリの日でした。
-
- ウサピョン
- 2026/06/23 12:57
- こんにちは^^6時近くから9時半まで草むしりをしてシャワーを浴びて朝兼昼飯を食べたら11時に!