伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- wata
- 2026/06/24 21:11
- こんばんは♪ 私も同じ銘柄の素麺が好きです。お蕎麦も好きです。
-
- セレイユ
- 2026/06/24 20:31
- 道の駅行ったら地元の牛乳飲みたいな、と思うけど森永や明治だとちょっとガッカリ
-
- えむけい
- 2026/06/24 16:08
- こんにちは ダブル台風接近中ですね 気を付けましょう
-
- ウサピョン
- 2026/06/24 09:50
- w台風が近づいていますね無事に通り過ぎてくれることを願っています
-
- ウサピョン
- 2026/06/24 09:49
- おはようございます^^昨日はまたジャガイモと大根を1本頂きました今年は豊作なのかな^^
-
- onpu
- 2026/06/24 00:29
- イベント達成できましたご協力ありがとうございました ♡(。☌ᴗ☌。)
-
- onpu
- 2026/06/24 00:29
- みおたん、こんばんは♪6月から台風が多いですね、風だけじゃなくて大雨も心配ですね
-
- こめっこ
- 2026/06/23 20:46
- こんばんは
-
- バビィ
- 2026/06/23 20:07
- こんばんは^^ ここ最近つい食べ過ぎてしまうです。2、3kg落とさないとなのですが。
-
- wata
- 2026/06/23 19:19
- 梅雨の前線と重なったら大災害のなりますし、逸れてほしいと願います。