Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ココロ
    2026/06/26 23:24
    ニコ店イベクリアのお祝いのお言葉有難うございます。
  • ココロ
    2026/06/26 23:24
    地震2日続けて震度6って怖いです。台風と地震両方に気をつけます。
  • AZY
    2026/06/26 23:16
    山梨で地震があったみたいだけど、揺れ大丈夫?(´・ω・`)
  • バイパー301
    2026/06/26 23:11
    W台風に、地震が3回だよ(´;ω;`)
  • こる
    2026/06/26 23:06
    こんばんは!まさか1日に2つも台風が来る日が来ようとはwwwしかも地震まで頻発。どうかお気をつけて☆
  • jiji
    2026/06/26 23:02
    主人、有給取った娘夫婦、お孫と静岡のぬくもりの森行く予定が台風の影響で雨警報でドタキャン。台風め~
  • HIRO
    2026/06/26 23:01
    今日の地震はさすがに感じたよ!! 携帯の地震アラートも鳴ったしね^^
  • リトルボニー
    2026/06/26 22:57
    こんばんは。台風とか地震とかイヤですね。せっかくの週末なのに…
  • こころ
    2026/06/26 22:50
    お薬もらって もう大丈夫です〜 心配ありがとう〜 コーデのことありがとう〜\(^o^)/
  • こころ
    2026/06/26 22:49
    叔母は病院に連れて行きました お腹が痛かったのね 冷たいものの食べ過ぎでした... 子供みたいだよね


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.