伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 冬乃葉
- 2026/06/18 14:15
- こんにちはいつも有難う!確かにスマホのはやりにくいね一度入ったことあるけどPCに慣れているとスマホは
-
- tokin
- 2026/06/18 09:53
- こんにちはです。北海道が職員採用に難病患者枠、一般行政職員と教育行政職員で、それぞれ若干名を採用する
-
- tokin
- 2026/06/17 20:58
- リアルで13㎏程の物を見たことが有ります。漬物に向いたキャベツです。
-
- tokin
- 2026/06/17 20:58
- こんばんはです。1玉20㎏にもなるキャベツ、道内5000円、道外5500円で募集中です。
-
- 冬乃葉
- 2026/06/17 14:11
- 見つかったらヤバいけど知らん顔して仕事してますってポーズでやってる☆.
-
- 冬乃葉
- 2026/06/17 14:10
- 自分も同じだから解るよだからコッソリ仕事中にやってるんだ仕事もやりたくない時に気分転換に良いからね☆
-
- 冬乃葉
- 2026/06/17 14:08
- こんにちはいつも有難う!毎日仕事が大変なのでは?一日終わると疲れて家に帰るとグッタリでしょう?☆.
-
- tokin
- 2026/06/17 09:49
- こんにちはです。札幌の伝統野菜である巨大キャベツ「札幌大球」の応援隊は、今季のオーナーを募集中。
-
- tokin
- 2026/06/16 09:49
- こんにちはです。釧路市、一部窓口受付を90分短縮へ 午後4時終了は北海道内最速 8月試験運用
-
- tokin
- 2026/06/15 04:54
- おはようございます。札幌の白い恋人パークで22日に感謝祭 道民入館無料や菓子食べ放題企画も