伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- よしはは
- 2026/06/06 20:53
- こんばんは^^昼間は夏っぽくなってきたのですが、朝晩は…いい加減フリースしまいたい…
-
- よしはは
- 2026/06/05 20:36
- こんばんは^^気温の乱高下で体が疲れますよね。風邪もひきやすくなるので気をつけましょう^^;
-
- よしはは
- 2026/06/04 21:15
- こんばんは^^すっきりしない天気ですが、暑いよりはましかも…と思ってます^^;
-
- よしはは
- 2026/06/03 20:10
- こんばんは^^台風通過したようですが、昨日のほうが風が強かったです。海側は大変だったようですが…
-
- よしはは
- 2026/06/01 21:28
- こんばんは^^今年も後半戦がはじまりましたね。どうしましょう^^;
-
- よしはは
- 2026/05/31 21:45
- こんばんは^^最寄り駅前が新規飲食店開店ラッシュ、さて、何軒残るかww
-
- よしはは
- 2026/05/28 21:53
- こんばんは^^眠いのにありがとうございます。私はよく寝落ち休みしてます^^;
-
- よしはは
- 2026/05/26 21:12
- こんばんは^^昼間は扇風機が恋しい暑さでしたが、今は快適、これくらいがいいな~~w
-
- ぱるち
- 2026/05/26 11:54
- 名古屋城に金のしゃちほこが。それは見たいですね。
-
- ぱるち
- 2026/05/26 11:54
- こんにちは、原稿が進まないのでしばらく本格的にニコタお休みします。 日記にも書いたけど(;'∀')