伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 竜胆
- 2026/04/18 22:10
- 今日のおやつは東ハトのパックルコク旨カレー味♪ ^^
-
- 竜胆
- 2026/04/17 21:57
- メルアドが使えずウォレットに残ってたネットキャッシュも使えず
-
- しょうきち
- 2026/04/10 18:52
- おへその辺りがむず痒くなってきた。傷が良くなった証拠。Dr.からカプセルに入った胆石を貰った。
-
- aikzmy
- 2026/04/04 15:23
- きたゆみさん、こんにちは~いつもありがとぉ♪春の嵐状態ですがこちらの桜は蕾^^満開が楽しみです。
-
- しょうきち
- 2026/03/26 16:48
- 今日は入院の説明。30日入院31日手術、一週間位の入院予定。