Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ラッセンLOVE
    2026/06/08 15:08
    こんにちは。やはり梅雨入りになりました。曇り空が続いてます。
  • アイルトン
    2026/06/07 19:30
    若い頃に働いていた会社は、資格手当てが基本給にプラスされる所だったので、最高でした。
  • アイルトン
    2026/06/07 19:29
    私も資格は両手を超えるだけ持っていますが、資格手当てがもらえているのは1つだけです。
  • ラッセンLOVE
    2026/06/07 12:40
    こんにちは。梅雨入りの兆し、雲が一面にかかってます。
  • アイルトン
    2026/06/06 20:51
    しました。会社でこの資格を持っているのは社長と私だけなので、貴重みたいですw
  • アイルトン
    2026/06/06 20:50
    会社の関係で取ると資格手当てをくれるというので、取りました。全く知識がなかったから、100時間勉強
  • ラッセンLOVE
    2026/06/06 14:33
    こんにちは。晴れてきました。洗濯物がはかどりました。
  • アイルトン
    2026/06/05 20:12
    私も今年はコンクリート技士の更新、講習受けるの面倒です。費用も自分持ちだし…。
  • ラッセンLOVE
    2026/06/05 13:47
    こんにちは。台風後、梅雨のような曇り空が続いてます。
  • アイルトン
    2026/06/04 20:17
    何だか今日はとても眠くて、気圧下がってきているのかしら?


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.