伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ラッセンLOVE
- 2026/06/08 15:08
- こんにちは。やはり梅雨入りになりました。曇り空が続いてます。
-
- アイルトン
- 2026/06/07 19:30
- 若い頃に働いていた会社は、資格手当てが基本給にプラスされる所だったので、最高でした。
-
- アイルトン
- 2026/06/07 19:29
- 私も資格は両手を超えるだけ持っていますが、資格手当てがもらえているのは1つだけです。
-
- ラッセンLOVE
- 2026/06/07 12:40
- こんにちは。梅雨入りの兆し、雲が一面にかかってます。
-
- アイルトン
- 2026/06/06 20:51
- しました。会社でこの資格を持っているのは社長と私だけなので、貴重みたいですw
-
- アイルトン
- 2026/06/06 20:50
- 会社の関係で取ると資格手当てをくれるというので、取りました。全く知識がなかったから、100時間勉強
-
- ラッセンLOVE
- 2026/06/06 14:33
- こんにちは。晴れてきました。洗濯物がはかどりました。
-
- アイルトン
- 2026/06/05 20:12
- 私も今年はコンクリート技士の更新、講習受けるの面倒です。費用も自分持ちだし…。
-
- ラッセンLOVE
- 2026/06/05 13:47
- こんにちは。台風後、梅雨のような曇り空が続いてます。
-
- アイルトン
- 2026/06/04 20:17
- 何だか今日はとても眠くて、気圧下がってきているのかしら?