伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- レモンリーフ
- 2026/06/20 22:36
- バーガーとトマトですね。美味しそうです。前日いつも買ってる食パンが50円値上がりしてショックでした
-
- レモンリーフ
- 2026/06/20 22:34
- 私は寝るのが遅くて、起きるのも遅いです。なかなか起きることが出来ずに毎朝格闘してます
-
- レモンリーフ
- 2026/06/20 22:33
- こんばんは^ ^梅雨だとやはり雨の日が多く、外に出なくなりますね。
-
- 春3515 さん
- 2026/06/20 22:14
- はんそろさん。今晩はお水&ステキ宅急便。
-
- けーすけ
- 2026/06/20 22:10
- こんな時、やはり… お酒がいいかな…(笑)
-
- けーすけ
- 2026/06/20 22:10
- こんばんはw さっきまで止んでたのに…雨がまた激しい夜です(-_-;)
-
- バド
- 2026/06/20 19:47
- こんばんは~( ・・) 蒸し蒸しジメジメまいりました^^;
-
- ✿なんのはな✿
- 2026/06/20 14:39
- こんにちは。シラス私も大好きです^^
-
- ラッセンLOVE
- 2026/06/20 14:15
- こんにちは。外は寒そうで家引きこもりです。
-
- アエラ
- 2026/06/20 12:19
- こんにちは。ある程度干して乾燥機、そのあとのしわ伸ばしが大変(>_<)