伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ひろひろ
- 2026/06/21 07:46
- おはようございます。雨の朝となっています☆
-
- やまちゃん16
- 2026/06/21 05:58
- テレビの無い時代、村人の楽しみは分校での映画でした、大きな白い幕を張り投影していました。
-
- やまちゃん16
- 2026/06/21 05:52
- おはようございます。もうすぐ夏、夏と言えば夏祭りですね。長渕剛の夏祭りのような経験あります。
-
- めい
- 2026/06/21 04:57
- 本当に昔は割と大衆的な果物だったスイカ、今は高級な果物になりましたよね><;☆なんでも高くなります☆
-
- めい
- 2026/06/21 04:56
- ☆飛鳥さん、↑早く使いたいのに使用感満載の1本なんて、残念過ぎますよね☆これは返品交換ですよね~☆
-
- めい
- 2026/06/21 04:55
- ☆(ꕤ•◡•ꕤ)おはようございます♫☆今日は夏至☆これから真夏なのに昼間が短くなるなんて不思議です☆
-
- papas
- 2026/06/20 22:46
- そんなに違うのですね。どんな表現が出来るのか楽しみですね^^
-
- papas
- 2026/06/20 22:41
- 今晩は。それは失礼ですね...><早く交換してもらえるといいですね。柔らかいとは聞いていましたが
-
- kensan
- 2026/06/20 20:34
- 画材など数十年触った事のないkensanでした(^.^)/~~~
-
- kensan
- 2026/06/20 20:33
- (* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ↑ ググってみました、、不良品 交換できると良いですね。