伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- かたはら
- 2026/06/16 17:26
- ぴんくさん、こん○○は。本日の見切りお茶請けは、みつとみ酒まんじゅう紅つぶあん。
-
- スノードルフィン
- 2026/06/16 15:46
- こんにちは!夕方から出かけるので早めの巡回です、曇りで暑さはましですよ。
-
- 26
- 2026/06/16 10:02
- こんにちは。広場からの訪問とコメント失礼します。自分も雨の日はサブスク一気見dayになりがちです^^
-
- 花ちゃん
- 2026/06/16 00:19
- ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ 豪華客船で旅行したいよねでもあまり長くなくていいかな~
-
- pica
- 2026/06/15 22:32
- あたしも船旅に憧れた時期があったなぁ。けどお値段が高くて現実に戻った( ´艸`)
-
- pica
- 2026/06/15 22:31
- こんばんは☆七夕ニコリーが可愛い( ̄▽ ̄人)❤ 集めたいけど展望台へ行くのが面倒w
-
- スノードルフィン
- 2026/06/15 19:10
- こんばんは!展望広場で夏限定ニコリーが始まりましたね、新しいのを捕獲したら枠がなくなった。
-
- ブルー☆彡
- 2026/06/15 00:25
- 元気?
-
- ゆう☆
- 2026/06/14 21:57
- こんばんは、明日はやっぱり日本vsオランダ戦を朝5時から観ようかな。
-
- Máni
- 2026/06/14 11:33
- 『国宝』は・・アマプラでね♬(*´ω`*)