Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • スイトピー
    2026/06/18 20:18
    こんばんは。うんうん、消費期限で問題になった事ありましたね。こっちはデパートの無い県になってしまい
  • kei
    2026/06/18 19:33
    ふふ、ところがどっこいw、年に一度は日本全国で一番暑いとニュースになるくらいには暑いのだw
  • kei
    2026/06/18 19:32
    こんばんは!やった!ほぼ3時になると同時にイベ開始!!快挙だ!ww
  • スイトピー
    2026/06/17 20:49
    こんばんは。赤福餅は賞味期限が短いのですぐに食べないと。慌ただしいです(笑)
  • kei
    2026/06/17 19:50
    こんばんは!今日も暑い!エアコンのフィルタ掃除した!まぁ、つけずに済んだけどw
  • スイトピー
    2026/06/16 20:46
    サッカー詳しく無いけど以前に比べると強くなっているような気がします
  • スイトピー
    2026/06/16 20:44
    こんばんは。そそっ、名古屋で有名な海老煎餅。伊勢の名物赤福餅も買って帰ります(^o^)丿
  • kei
    2026/06/16 19:24
    わぉ、大変そうだね〜!身体に気をつけてね〜!
  • スイトピー
    2026/06/15 20:25
    こんばんは。実家が名古屋です。お土産に坂角のゆかりを買って帰りました。
  • kei
    2026/06/15 19:27
    おー、週末は週末で忙しそうだねー^^


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.