伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- スイトピー
- 2026/06/18 20:18
- こんばんは。うんうん、消費期限で問題になった事ありましたね。こっちはデパートの無い県になってしまい
-
- kei
- 2026/06/18 19:33
- ふふ、ところがどっこいw、年に一度は日本全国で一番暑いとニュースになるくらいには暑いのだw
-
- kei
- 2026/06/18 19:32
- こんばんは!やった!ほぼ3時になると同時にイベ開始!!快挙だ!ww
-
- スイトピー
- 2026/06/17 20:49
- こんばんは。赤福餅は賞味期限が短いのですぐに食べないと。慌ただしいです(笑)
-
- kei
- 2026/06/17 19:50
- こんばんは!今日も暑い!エアコンのフィルタ掃除した!まぁ、つけずに済んだけどw
-
- スイトピー
- 2026/06/16 20:46
- サッカー詳しく無いけど以前に比べると強くなっているような気がします
-
- スイトピー
- 2026/06/16 20:44
- こんばんは。そそっ、名古屋で有名な海老煎餅。伊勢の名物赤福餅も買って帰ります(^o^)丿
-
- kei
- 2026/06/16 19:24
- わぉ、大変そうだね〜!身体に気をつけてね〜!
-
- スイトピー
- 2026/06/15 20:25
- こんばんは。実家が名古屋です。お土産に坂角のゆかりを買って帰りました。
-
- kei
- 2026/06/15 19:27
- おー、週末は週末で忙しそうだねー^^