Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • トキタカ
    2026/05/04 22:20
    こんばんは。色々あるよね、働いてるとさ。お休み取ってる日、何してるの?って聞かれたからさ、
  • トキタカ
    2026/05/03 22:35
    同じ職場のせまいレジ員の中で上下関係作ってどうしようっていうんだかね。
  • トキタカ
    2026/05/03 22:33
    こんばんは。同じスーパーのレジでも色々あるんですよw 逆らっちゃいけない人とかさ~。
  • トキタカ
    2026/05/02 22:26
    変わっちゃって行けなくなっちゃった(´;ω;`)ウゥゥ 貴重なホーム戦だったのになぁ。
  • トキタカ
    2026/05/02 22:25
    こんばんは。明日は仕事午前中で終わらせて、ラインメールの応援に行く予定だったのに、突然シフトが
  • トキタカ
    2026/05/01 22:21
    超低音ボイスでの歌唱で良ければだけど((´∀`*))ヶラヶラ
  • トキタカ
    2026/05/01 22:20
    こんばんは。眠れないのなら子守歌でも歌いましょか。舘ひろしさんの曲をキー変えずに歌えるくらいの
  • トキタカ
    2026/04/30 22:43
    こんばんは。明日は場所によっては台風並みの荒天だとか。用心して下さいね~(;´Д`)
  • トキタカ
    2026/04/27 23:07
    怪しい考察本とかもねw グッズ系には興味がないので買わんかったなぁ。
  • トキタカ
    2026/04/27 23:06
    置いてくれたら嬉しいんだけどw 空我はね、当時出てる本を殆ど買い漁ったよ。写真集も


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.