伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 鬼太郎
- 2026/06/20 20:31
- 車が無かったら生活難しい所なんですね!高齢者はどうしてるんですか?
-
- kei
- 2026/06/20 19:55
- こんばんは!明日は結構涼しくなるみたい!ふ〜、ちょっと一休みかなw
-
- たくや
- 2026/06/20 19:37
- こん!いよいよ明日チュニジアせんですね、久保選手の怪我が気になります。
-
- 東雲(しののめ)
- 2026/06/20 19:32
- 雨の壱日なので家の中でウロウロゴロゴロ魔人、うざいから串カツ買いに行かせました"(-""-)"
-
- レオっちょ
- 2026/06/20 06:04
- おはようございます^^良い週末のひと時をお過ごし下さい♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v
-
- そら
- 2026/06/20 01:44
- 駆け足でステプをお届けです♪
-
- kei
- 2026/06/19 22:23
- ね、昼過ぎから気がついたら痛くなってて...コブでも出来てたらどこかで打ったかな?レベルなんだけどw
-
- たくや
- 2026/06/19 20:28
- こん!W杯今度は、日曜チュニジア戦ですね、昼間なのでゆっくり応援できるし、楽しみです。
-
- kei
- 2026/06/19 20:08
- こんばんは!なんか右後頭部に打ったような痛み...ぶつけた記憶は無いんだが...(^^;
-
- 東雲(しののめ)
- 2026/06/19 19:13
- 魔人がスイカジュース販売の、お店覗いたら、売れていなかっそうです3本も買った自分を叱りたいと