伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- St.bono
- 2026/06/22 03:59
- フリマに豪華なリマスタ~の服を出したけど、全く応募がないんだ!すごくショックなんだ・・・
-
- ღじゅらಇ
- 2026/06/21 21:00
- 1時からサッカー観戦!チュニジアに勝利できてよかったわ~♪次も頑張れニッポン!ヾ(≧∀≦*)
-
- あわちゃん
- 2026/06/21 18:22
- こんばんは。チュニジア戦4-0の勝利。見事でした。次はスウェーデン。ガンバレ日本!
-
- ☆kabo
- 2026/06/21 15:46
- こんにちは✿╹◡╹)サッカ-2戦目勝利観てました。応援も熱いけれど気温も32℃で暑いです!
-
- St.bono
- 2026/06/21 04:17
- 5%は魅力だ〜〜〜〜
-
- St.bono
- 2026/06/21 04:05
- みんなで頑張るイベは楽しいね〜〜〜〜
-
- St.bono
- 2026/06/21 04:05
- 可愛い貴族ペルシャのぬいぐるみでbonoも貴熊度アップなんだ。なにかご利益があるといいな・・・
-
- 左京
- 2026/06/20 23:45
- 今晩は。雨が降って湿度が高く憂鬱な陽気ですが、雨に負けずに素敵な週末を過ごして下さい。
-
- ☆kabo
- 2026/06/20 17:01
- ღ^▽*)こんにちは~♪雨が降ると眠くてしょうがないです。ブラックコーヒーで眠気を覚ましています。
-
- ღじゅらಇ
- 2026/06/20 16:49
- 午前中雨が降る前に裏の草取り頑張った!午後は「私がビーバーになる時」観てまったり~♪おもしろかった♪