Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 頑張りん子
    2026/05/29 21:18
    こんばんは。今日はほうぼうの刺身を食べました。美味しかったです。(^_^)
  • あかね
    2026/05/28 22:29
    こんばんわぁ^^ 昨夜から雨で・・ジメジメ とうとうエアコン除湿つけちゃいました
  • 頑張りん子
    2026/05/28 20:37
    女子会の会話はすぐ19~20才代に戻ります。体育系女子は酔うほどオヤジが入ってきます。w
  • hana
    2026/05/28 09:19
    6/1日と2日、母との面会の為、奈良へ帰省。体調管理には、気をつけて、行って来ます^^
  • 頑張りん子
    2026/05/27 00:09
    今日 10,800歩 歩きました。アチコチ買い物して、買い忘れた物をまた買いに行っただけなのに…w
  • 頑張りん子
    2026/05/25 23:56
    こんばんは。気温やお天気が落ち着きませんねぇ。弱い人間がよく氷河期を生き延びたものです。w
  • hana
    2026/05/25 08:44
    料理を放棄!それ、よく分かります。我が家も、冷凍庫の整理の時は、そうしますw
  • 頑張りん子
    2026/05/25 01:17
    こちらは台風並みの冷たい風で、オオデマリの花がたくさん落ちてました。(・_・)
  • あかね
    2026/05/24 13:58
    こんにちわぁ^^ 雨の休日です 肌寒いですね (*>ω<)
  • 頑張りん子
    2026/05/22 21:40
    今日はお天気が良かったので、1万歩近く歩きました。(*^_^*)


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.