Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • やまちゃん16
    2026/06/22 05:21
    おはようございます。私の村には水道、ガス、電話、TV,冷蔵庫、洗濯機、有りませんでした。五右衛門ぶろ
  • めい
    2026/06/22 05:06
    ☆kaboさん、昨日は結局25℃までしか上がらず風が冷たかったので今の時期にしては涼しい一日でした☆
  • めい
    2026/06/22 05:04
    ☆(#^.^#)おはようございます☆天気予報コロコロ変わって困ります☆今週もよろしくお願いします♫☆
  • kaku
    2026/06/21 23:44
    こんばんは♪サッカーは快勝!バレーは完敗!ホークスは買っても1位の西武が負けない((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆
  • ヤノス
    2026/06/21 23:18
    こんばんは、(^-^)トマトは、太陽光の日数で赤くなるから、早くなるよ
  • パミタン
    2026/06/21 22:11
    今晩は おばちゃんからまた大きな玉ねぎが 今日の夕食は玉ねぎ尽くし( *´艸`)
  • ふわちゅん
    2026/06/21 20:39
    こんばんは。私もサッカー見ていました。4得点すごいですよね!試合も32℃も暑い!(笑)
  • ri☺ka
    2026/06/21 20:11
    こんばんは。今日は朝からイライラ。明日は笑って過ごしたい…って事でコピペで失礼します。
  • かれん
    2026/06/21 19:29
    今日は風の強い日でした。でも爽やかな1日でした。
  • かれん
    2026/06/21 19:28
    サッカーが盛り上がりを見せています。日本勝って良かったですね。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.