伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- あんず
- 2026/06/18 18:25
- こんばんは。お返しは無理しないでくださいね (^^ゞ
-
- サリー
- 2026/06/18 17:19
- こんにちは♪ニコ店イベント始まりましたね☆4皿ごちそう様でした(*^_^*)
-
- ランド
- 2026/06/18 10:07
- こんにちは。お気に入りのパン屋のクリームサンドクロワッサンがやめられません…
-
- ナターシア
- 2026/06/16 11:28
- こんにちは。16周年おめでとうございます^^
-
- 未々
- 2026/06/15 18:04
- 朝は梅雨模様、日中は晴れ間も見えますが蒸して暑い(;^_^A(笑)今週もよろしくお願いします(o^―
-
- ランド
- 2026/06/15 16:21
- こんにちは。毎年恒例のさくらんぼが送られてきました♪沢山食べられて幸せです。
-
- みずる
- 2026/06/14 20:52
- こんばんは。蒸し暑い1日でした…。でもまだ序の口ですよねぇ(;´Д`)
-
- たるぴぃ
- 2026/06/13 22:12
- こんばんはぁ♪いい1日を過ごせました♪(笑)
-
- みゃあ
- 2026/06/12 00:19
- こんばんわ♬都内で紫陽花で有名な神社まで紫陽花を観に行って来ましたが人が多かったよ~・・綺麗でしたw
-
- ランド
- 2026/06/11 08:32
- おはようございます。今日は予定があり1時間早起きでした。午後はご褒美ケーキを買いに行こうと思います♪