伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 東雲(しののめ)
- 2026/06/19 19:12
- 魔人がスイカジュース販売の、お店覗いたら、売れていなかっそうです3本も買った自分を叱りたいと
-
- モコ
- 2026/06/19 11:32
- お仕事には晴天が良いですね。お仕事がはかどりますように。
-
- ごま♪
- 2026/06/19 09:17
- おはようございます。昨夜は蒸し暑くて夜中に汗をかきシャワーを浴びました。
-
- ごま♪
- 2026/06/18 22:53
- こんばんは。梅雨入りしたのに雨降らないです。でも明日からは雨模様のようです。
-
- 秋水
- 2026/06/18 22:26
- しばらく雨が降らず暑い日が続きます。週末は雨予報☂
-
- こんぺいとう
- 2026/06/18 22:02
- こんばんは。◕‿◕。 お仕事がはかどりそうですね
-
- ノイバラ
- 2026/06/18 20:42
- もう梅雨明けですか! ❤こちらは本番といったところです❤
-
- ノイバラ
- 2026/06/18 20:41
- こんばんは(^ω^)お昼は冷し中華、夜は蒸し牡蠣でした❤無農薬の大根葉を入手、炒めて醤油味に❤
-
- jun
- 2026/06/18 20:33
- こんばんは。久しぶりに黒ガチャの目玉が出ました。嬉しいけど目立ちません。(^^♪
-
- 東雲(しののめ)
- 2026/06/18 19:26
- 西瓜ジュース飲みました、スイカの香り漂う予想でも、青臭く知るも西瓜のフレッシュさもない不味い味でした