伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- やまちゃん16
- 2026/06/21 05:54
- おはようございます。もうすぐ夏、夏と言えば夏祭りですね。長渕剛の夏祭りのような経験あります。
-
- めい
- 2026/06/21 05:19
- ☆(ꕤ•◡•ꕤ)おはようございます♫☆今日は夏至☆これから真夏なのに昼間が短くなるなんて不思議です☆
-
- ゆぴ
- 2026/06/21 03:27
- りゅーさん♪まさにソレ!もしかしてパチンコとかもそうでは?
-
- ハートちゃん
- 2026/06/20 21:19
- こんばんは(^^♪雨で蒸し暑く不快でした。素敵な週末をお過ごしください♪
-
- めい
- 2026/06/20 14:42
- それほど高くなかったです☆今は美味しくて甘いけれど結構お高いです><;☆田舎ではよく食べてたのに☆
-
- めい
- 2026/06/20 14:41
- ☆りゅーさん、こんにちは☆最近ね、スイカって高級果物になってる気がします☆昔は店頭でよく見かけたし、
-
- ribbon♪
- 2026/06/20 06:33
- ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪白のビキニですw
-
- めい
- 2026/06/20 05:13
- ☆(ღ╹◡╹ღ)おはようございます☆スイカとレタスを頂きました♫☆季節の果物や野菜とても嬉しいです☆
-
- やまちゃん16
- 2026/06/20 04:34
- おはようございます。小さいころ、村の分校に映画が来ました。校庭に大きな幕を張り自前の座布団で土の上に
-
- ゆぴ
- 2026/06/20 03:26
- りゅーさん♪リアルガチャならたまに沼るかも?!