伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- みーくん
- 2026/06/20 23:03
- こんばんは~^^実家から帰ってきました(^o^)帰路はずっと雨でした~(^^ゞ
-
- サヴァラン
- 2026/06/20 22:05
- メガネのレンズがとれちゃった・・踏んだり蹴ったりよ
-
- ゆりね栗きんとん
- 2026/06/20 21:52
- 雨が降り出す前に、開館前の図書館に行って本を返してきました。
-
- 金魚
- 2026/06/20 09:25
- 毎日何かの記念日ありますね。ちなみに今日はペパーミントの日❥
-
- 金魚
- 2026/06/20 09:24
- おはようございます♬ちょっとお高めの卵とうふ買った。いつもの3個入りと変わらなかった。バカ舌(笑)
-
- 子龍
- 2026/06/20 09:22
- 長月さん、おはようです!大雨の土曜です。お散歩には出られないけど、今日はしっかり降ってほしいです。
-
- おんぷ
- 2026/06/20 07:46
- お天気どんより。洗濯物干したの失敗だったかな~??
-
- 豆腐屋ジョニー
- 2026/06/20 05:50
- おはようございます。早朝から、レベッカ聴きながらビール片手に徘徊中!( *´艸`)お邪魔しました。
-
- たろうちゃん
- 2026/06/20 05:27
- おはようございます♪今日のたろう地方雨です。おうち時間をエンジョイします♪今朝はチョコチップパン♪
-
- あやちゃん
- 2026/06/20 00:52
- こんばんは^^蒸してるわ。。湿気がまとわりつく感じで不快不快^^;今日から雨らしいしゲンナリするわ〜