伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- えりはる
- 2026/06/21 23:50
- こんばんは☆いいねぇ、楽しんでるねꉂ(ˊᗜˋ*)
-
- 名前はまだない
- 2026/06/21 23:47
- こちらは今日はエアコンいらずです。良く眠れそうです。地域によって全く違いますよね
-
- 軒端桜
- 2026/06/21 22:49
- 紅葉饅頭は駄目なの?それ以外の広島名物は何だろう?生牡蠣が美味しい。瀬戸内海の穴子寿司。
-
- みっく
- 2026/06/21 22:17
- こんばんは お好み焼きは食べた? 楽しんできてね
-
- EM
- 2026/06/21 21:32
- サッカーのワールドカップ、日本代表がチュニジアに勝ちました! 素晴らしいですね。
-
- まこP
- 2026/06/21 21:29
- 旅行時の訪問ありがとうございます♬今日はサッカーも勝利したので乾杯し続けてくださいね
-
- まこP
- 2026/06/21 21:28
- こんばんは♬まだ泥酔じゃないのですね(⌒∇⌒)仕事の事は休んで旅行を楽しんで下さいね
-
- なつみ
- 2026/06/21 21:13
- こんばんは〜、広島・・楽しんでいる様で何よりです
-
- 和也
- 2026/06/21 21:04
- こんばんは〜✰日本対チュニジア戦のパブリックビューイングに運良く入場できました ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ
-
- メイ
- 2026/06/21 20:42
- こんばんは♪今日もお疲れ様でした~^^