Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • あやちゃん
    2026/05/31 11:01
    こんにちは^^今日も暑くなりそう^^;台風のせいか?湿気もあるような?^^;今日は家でのんびりです♬
  • あやちゃん
    2026/05/30 00:38
    こんばんは^^ソファでウトウトしてたら寝違えたのか?起きたら首筋が痛くなってた^^;湿布貼って寝よ〜
  • キャサリン♪
    2026/05/29 23:13
    こんばんは^^りーさん涼し気ですね~そちら台風6号の影響は大丈夫ですか?
  • あやちゃん
    2026/05/29 09:41
    おはようございます^^昨夜は寝落ちしてました^^;お急ぎ訪問にて失礼いたします〜^^;
  • あやちゃん
    2026/05/26 00:46
    こんばんは^^お昼間は暑いけど夜は少し冷えるのでその温度差で最近夜に鼻炎が悪化してます。。(´・ω・
  • あやちゃん
    2026/05/25 00:45
    こんばんは^^久々に家でのんびりアニメ消化できて満足でした(笑)今週も宜しくお願い致します(^^)
  • ★貴凛★
    2026/05/24 20:55
    こんばんはー(^^)/ 日曜もあっと言う間に終りですね~(*´Д`)また一週間がんばります~(*´▽
  • あやちゃん
    2026/05/24 01:08
    こんばんは^^あ〜、やっとお休み^^;多忙だから録画アニメも溜まってるし。。早く消化しなくちゃ^^;
  • あやちゃん
    2026/05/23 00:45
    こんばんは^^何やらへんてこな風邪?が流行ってるとか^^;お天気もへんてこだし^^;やれやれです
  • あやちゃん
    2026/05/22 00:56
    こんばんは^^本降りの雨でげんなり。。涼しいのはいいけど寒暖差アレルギーで鼻炎が酷い酷い(T_T)


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.