伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ゴット
- 2026/06/20 21:40
- こんばんわあー☆ステプとお水をお届けします。ドーナツ4皿完食です。
-
- エルダ
- 2026/06/20 20:56
- そちら様も良い週末を~
-
- スノードルフィン
- 2026/06/20 20:21
- こんばんは!大谷さん第2子が生まれたそうですね、ドジャースも逆転サヨナラだしめでたいだろうな。
-
- ハル
- 2026/06/20 18:51
- 今晩は、お休みより戻りました。 遅ればせながらニコ店もお邪魔します お身体お大事になさって下さい
-
- つっちー
- 2026/06/20 17:02
- こんにちはー。ガッツリ梅雨の雨が本降りですなぁ。ぼけーっとテレビ見ながらのんびり過ごしてまーす。
-
- ジュリエンヌ
- 2026/06/20 13:09
- こんにちは~♪ 今日は冷トマトパスタです よい週末をお過ごしください^^
-
- ☆悪の豚っ娘☆彡
- 2026/06/20 12:22
- こんちゃぶー雨で温度が低いのに湿気が多いですエアコンぽちかな
-
- キャルツーシュ
- 2026/06/20 10:31
- おはようございます。 今まで扇風機で凌いできましたが 昨日から今シーズン初冷房onしました。
-
- うなちゃん♪
- 2026/06/20 08:46
- 今日はスターウォーズの日です(^ω^)50年前に公開されたSF映画スターウォーズを見たことありますか
-
- 黒猫
- 2026/06/20 06:43
- 朝の珈琲は格別ですねー^^*