伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- にくまる
- 2026/06/21 22:58
- WC日本戦のあった日曜如何過ごされましたか?私はいつも通りただ惰眠を貪り過ごしました。 てへっ!
-
- ごま♪
- 2026/06/21 22:12
- こんばんは。サッカーすごかったですね。
-
- りゅうか あずき
- 2026/06/21 22:06
- 気が付いたら、先日(20日土)梅雨入りでした。
-
- スノードルフィン
- 2026/06/21 21:00
- こんばんは!昼からW杯の試合をゆっくりTV観戦、圧勝でしたね次は引き分け以上かな。
-
- バイパー301
- 2026/06/21 20:22
- 今晩は 父の日で多忙でした… アイス珈琲飲んで、中森明菜 DESIRE -情熱- 聴いてる♫
-
- バド
- 2026/06/21 20:05
- こんばんは~┃ _・)ノ 晴れたのは朝だけでした^^;
-
- たっくん
- 2026/06/21 19:23
- こんばんにゃん!今日は1日中あめ〜花火大会昨日でよかったにゃ~
-
- today
- 2026/06/21 17:26
- こんにちは。お疲れ様です。WCサッカーのチェニジア戦、日本が勝って良かったです。
-
- 勝♪
- 2026/06/21 15:51
- こんにちは^^強すぎるサッカー日本代表、完璧な試合運びで勝利です♪ (。•ᴗ•)θ☆⋰⋱⚽
-
- ニッシ~
- 2026/06/21 15:36
- 予定していた防災訓練は雨のため内容変更して 自治会館にて消防職員による実技講習会になり参加してきた