伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- MILK
- 2026/06/12 10:07
- でも、せっかくなのでゆっくり何度も入りたいですよねwww
-
- MILK
- 2026/06/12 10:06
- ぬるめで短時間。水分補給。入浴後すぐに動き回らず、何度も入るのは避けるのがいいらしいですw
-
- MILK
- 2026/06/12 10:05
- いつもありがとうございます☆温泉に入った翌日だるくなるのはなぜか、AIに聞いてみましたw
-
- HIRO
- 2026/06/11 22:51
- それ分かる気がします!! 気持ち良いんだけど長湯はつらくなってきました^^
-
- ちゃーちゃん
- 2026/06/11 21:25
- こんばんわぁぁ~(^^♪今日も晴れて暑いです。連日の30度に真夏はと考えたら・・・ふっ~><
-
- nocco
- 2026/06/11 16:20
- 税金完済して秋葉原と新宿にショッピング(。・_・。)身も懐も燃え尽きた☆彡
-
- MILK
- 2026/06/11 11:21
- いつもありがとうございます。髪が伸びて邪魔になってきたので、美容室の予約を入れました。
-
- HIRO
- 2026/06/10 23:20
- 夜になって冷え込んできて、暖房つけたくなりました(つけなかったけどね^^)
-
- nocco
- 2026/06/10 22:48
- 梅雨らしい梅雨で涼しくて過ごしやすい(。・_・。)去年までの異常気象が正常化したのかな☆彡
-
- MILK
- 2026/06/10 11:15
- いつもありがとうございます☆美味しいものを食べてご旅行楽しんでください♪