伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ちもりーぬ
- 2026/06/08 23:56
- 雨降ったりやんだり。長傘持ったのに家出てから5分だけしかささず邪魔だっただけ┐( ∵ )┌
-
- ジュール・C.
- 2026/06/08 23:07
- こんばんは、曇り少し暑い。お昼は、スーパーの親子そぼろ&甘辛チキン弁当・ほうれん草白和え等でした。
-
- ちもりーぬ
- 2026/06/07 23:56
- また月曜日が来るなぁ(◡ ω ◡)バカバカしいので定時で帰ってピアノ爆弾きするぞ☆と思っている。
-
- ジュール・C.
- 2026/06/07 23:40
- こんばんは、曇りのち雨で肌寒い。お昼は、バナナと冷食パスタ舞茸のクリーミーボロネーゼ等でした。
-
- ちもりーぬ
- 2026/06/06 23:52
- 来週は神輿渡御の引率(˘・_・˘)私に休日をください。と言いたい。
-
- ジュール・C.
- 2026/06/06 17:01
- こんにちは、晴れて涼しい。お昼は、スーパーのとろたく巻・ホウレン草ゴマ和え・牛蒡サラダ等でした。
-
- ちもりーぬ
- 2026/06/05 23:56
- 明日はレッスン。だが、練習していない。台風のせい(◡ ω ◡)
-
- ジュール・C.
- 2026/06/05 16:02
- こんにちは、曇りで涼しい。お昼は、バナナと〇ちゃん鴨だしそばと惣菜のゴーヤチャンプル等でした。
-
- ちもりーぬ
- 2026/06/04 23:56
- 紫陽花みたいなメロンパン買った(◕ᴗ◕✿)でも、写真よりかなり暗めな色だった。
-
- ちもりーぬ
- 2026/06/03 23:48
- 心無いお方の要望で雨の中出社( ╹▽╹ )せっかくなのでボッチで懐メロ流しながら仕事。