伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- hifumi
- 2026/06/13 15:53
- こんにちは~ 経産省が廃炉を決めた原発の建替えに類するパブコメをって、中東情勢逼迫の中でってセコイ~
-
- にくまる
- 2026/06/12 23:02
- 一週間お疲れ様でした! 今日は各地でゲリラ豪雨やヒョウが降ったりしましたが皆の処は大丈夫でしたか?
-
- hifumi
- 2026/06/12 22:55
- こんばんは~ WCが始まったけど、五輪も真青の商業主義で、チケットが高騰してるとか… ┐(´д`)┌
-
- にくまる
- 2026/06/11 23:43
- ワァ─o(´・∀・`)o─ィ♪ 明日一日頑張れば週末だぁ~!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 張り切って行こう!
-
- hifumi
- 2026/06/11 22:02
- こんばんは~ 浜岡原発に総合病院への支援を求める御前崎市 もし何かがおきたら東部も影響を受けるのにね
-
- にくまる
- 2026/06/11 00:07
- ( *´∀`)ノ はーい! お互い頑張りましょう!
-
- にくまる
- 2026/06/10 23:37
- 今週も水曜を迎えあと残り二日頑張れば週末! 暑かったり寒かったりと大変ですがみんなで頑張りましょう。
-
- hifumi
- 2026/06/10 23:16
- メロンにキュウリなんかもダメって事なの… (^^ゞ
-
- hifumi
- 2026/06/10 22:58
- こんばんは~ サクラダファミリアが完成かと思ったら、イエスの塔だけなのね 全体の完成まであと10年か
-
- hifumi
- 2026/06/09 22:44
- こんばんは~ 函南スイカの出荷が最盛期にとか… 確かに平井のスイカは旨いけど、別ブランドの扱いにかな