Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • みか
    2026/06/21 17:36
    こんばんは。父の日でしたね。ジムに行こうか悩んで、もう17時・・・。こーやって1日が終わっていくw
  • みゆ
    2026/06/21 16:49
    丸焼きは手間と時間がかかりそう。まず普通の家では無理だよね^^;
  • みゆ
    2026/06/21 16:48
    恭介さん、こんにちは。〇周年かな?おめでとう!豚ちゃん焼かれてますねw
  • みゆ
    2026/06/21 16:47
    晴れて蒸し暑かったのですが曇って風が強まり涼しくなってきました。雨でも降りだしそう…。
  • はじめ
    2026/06/21 09:37
    ぶたさんおめでとう!今日はサッカーチュニジア戦応援だわー
  • ika
    2026/06/21 07:16
    ちょうど同じ頃登録でしたよね!恭介さんも食べられる気まんまんですやん、ラーメン屋の看板みたいにw
  • ika
    2026/06/21 07:15
    丸焼きは絵になるんだけどなあ。生焼けだと危ないですしね。蒸し焼きかなやはり
  • かれん
    2026/06/21 02:40
    やはり、豚の丸焼きのイメージでしたか。
  • ハイ子
    2026/06/21 02:31
    タイミング良く持ち上げないと、ねwってwそれ食用なのw
  • まーゆりん※
    2026/06/21 02:29
    こんばんは!今日も、楽しい会話でしたね。お疲れ様。またですねぇー(^.^)/~~~


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.