伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- えこ
- 2026/06/26 00:06
- なる。私の病院の入院があるから、夫は明日帰って来てもまた翌日24時間勤務よ。仕方がないけど。
-
- えこ
- 2026/06/26 00:05
- ルクルクちゃん、こんばんは。うん。今は、雷と雨だよ。どういう判断かはわからないけど、雨が止めば解除に
-
- 珍★多肉生物ス豚
- 2026/06/25 23:30
- ㌧ばんぃ⎛´・♾・`⎞昔のノンアル、逆にどうやったらこんなにマズくなるの?て感じだたw
-
- 珍★多肉生物ス豚
- 2026/06/25 23:30
- 蝉の漢字は中国漢字が由来だて。象形文字感は当たりかもしんない!やるじゃん^p^)
-
- 珍★多肉生物ス豚
- 2026/06/25 23:29
- https://okjiten.jp/kanji2723.html
-
- 珍★多肉生物ス豚
- 2026/06/25 23:29
- 姐も寝たフリして、ニキが近くを通りかかったら「ギー!」言いながらバタバタしてみて(;◔ิд◔ิ)
-
- ⭐️AJ⭐️
- 2026/06/25 22:56
- こんばんわ♪木曜日訪問です♪ステキ&水やりセット宅急便お届けです♪
-
- えこ
- 2026/06/25 08:16
- ↑1日違いだったんだね。おめでとう!
-
- えこ
- 2026/06/25 08:15
- 面倒だから全部持って行くよ。買い物カゴ用のエコバッグに1杯ある。
-
- えこ
- 2026/06/25 08:14
- シャワーとかでタオル使うくらいで、洗顔シート持って行くよ。細々とあるから大荷物よ。薬も2週間分とか