伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- うらべっく
- 2026/06/21 23:06
- ひゃひゃひゃ、東京に住んでいるのに東京バナナ買ってくる友人…絶対に現地で買うのを忘れてたに違いないゾ
-
- アビ
- 2026/06/21 22:27
- 今晩は、上高地の旅行から帰ってきた友人がお土産に東京バナナを買ってきました…って、あれ?…オイ??
-
- ゴルチェ
- 2026/06/21 20:50
- 和歌山城公園の標高50mの城山に登る途中で息切れし途中ベンチでの休憩を挟んだが体力の衰えを痛感した。
-
- うさぎ
- 2026/06/21 20:49
- こんばんは!パソコン買いました、まだ慣れませんがよろしくお願いします
-
- ぴいの
- 2026/06/21 20:21
- というより何事もやりすぎは問題ですよね((+_+))
-
- ぴいの
- 2026/06/21 20:21
- こんばんは☆彡先週は歩きすぎて体調崩しました(;'∀')汗の出すぎ、マズいです><
-
- ☆kabo
- 2026/06/21 15:43
- こんにちは✿╹◡╹)サッカ-2戦目勝利観てました。応援も熱いけれど気温も32℃で暑いです!
-
- tenten
- 2026/06/21 13:48
- (。・ω・)ノ゙ コンチャ☆ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さいね♡
-
- シャナン
- 2026/06/21 13:18
- こんにちは^^今日は録画ドラマを楽しみたいと思います♪でもありすぎて削除しちゃうかも( ´艸`)
-
- ねこ社長
- 2026/06/21 12:59
- 雨が上がってお日様サンサンにゃん!蒸し蒸しrock ’n’ rollの予感がしてきたにゃん・・・