Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ミィ
    2026/06/26 17:02
    こんにちは、地震大変でしたね。台風も関東方面は影響ありそうですね、何も被害がないといいですが~
  • 紫桜
    2026/06/26 16:53
    ますよね。どうぞ十分気を付けてお過ごしくださいね(>_<)
  • 紫桜
    2026/06/26 16:51
    こんにちは。お怪我など大丈夫でしたか?今日も地震ありましたね、ここんとこ関東から北の方と続いて
  • たく
    2026/06/26 15:25
    午前中はサッカー観戦で少ないと思ったけど、どこも交通量が多かったです
  • カボス
    2026/06/26 14:58
    こんにちはー今日は涼しいけどこちらは雷が凄くてワンコが眠ってくれまへんでした。;;
  • しろ
    2026/06/26 14:17
    地震、台風と怖いですね。台風で被害がでないといいのにね。
  • しろ
    2026/06/26 14:16
    こんにちは 地震で怖かったね。家の中は大丈夫でしたか?
  • ニッシ~
    2026/06/26 13:45
    雨降り 先ほど千葉県北東部で地震があった 震度4 余震が続いてるようだ 昨夜は卓球サークルの練習日 
  • ニック
    2026/06/26 12:34
    こんにちは こちら今日も雨で部屋の中は暗い(~_~)
  • Mt.かめ
    2026/06/26 10:11
    おはーー♪


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.