伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- Coogie
- 2026/06/20 11:08
- コメントありがとうございます(^^)/
-
- 夜桜
- 2026/06/20 10:22
- おはよう。明日は昼からサッカー観戦です!
-
- Tea
- 2026/06/20 09:47
- おはようございます♪まとわりつく湿度、梅雨らしい天気です。良い週末をお過ごしください(´ω`)
-
- アオイ
- 2026/06/20 08:46
- おはようございます。よい週末をお過ごしください
-
- ココロ
- 2026/06/19 23:34
- 今日は34度もあり暑かったです。ニコ店4皿ご馳走様でした。
-
- 月雲
- 2026/06/19 22:59
- こんばんは。今日は朝調子が悪かったのですが、鍼治療ですっきりして良かったです。
-
- Tea
- 2026/06/19 19:24
- こんばんは♪4皿ごちそうさまです(^-^)/
-
-
- ひう
- 2026/06/19 09:28
- そちらは梅雨入りしたかな?こちらはまだなんですよ。雨は好きです。なのでこの季節は落ち着きます。
-
- アオイ
- 2026/06/19 08:36
- おはようございます。店イベよろしくお願いします