伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 健一郎
- 2026/06/20 06:09
- おはようです 私はチーズかサラミかたこ焼き、コーンポタージュ味ですかね(^.^)
-
- Pino-♡
- 2026/06/19 22:36
- こんばんは★本の師匠から借りた本がたまってきました(;´・ω・)
-
- tokin
- 2026/06/19 09:44
- こんにちはです。上川の当麻町の名産「でんすけすいか」の初競り 札幌で1玉60万円・旭川で1玉70万円
-
- 健一郎
- 2026/06/18 22:20
- こんばんはです^^ うまい棒は何味がいいですか?
-
- saki
- 2026/06/18 21:10
- こんばんは。
-
- ポロリ
- 2026/06/18 17:01
- こんばんは 今日は晴れたり曇ったり 夕方から雨になりました またね~~
-
- tokin
- 2026/06/18 09:56
- こんにちはです。北海道が職員採用に難病患者枠、一般行政職員と教育行政職員で、それぞれ若干名を採用する
-
- ポロリ
- 2026/06/17 19:02
- こんばんは 昼と夜と風のにおい違いますよね またね~~
-
- tokin
- 2026/06/17 09:55
- こんにちはです。札幌の伝統野菜である巨大キャベツ「札幌大球」の応援隊は、今季のオーナーを募集中。
-
- ポロリ
- 2026/06/16 18:07
- こんばんは 今日はいい天気で気持ち良かったです 少々疲れ気味 またね~~