Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 頑張りん子
    2026/06/09 21:29
    はい。松山千春です。変わらず嫌いなので、良い歌なのに心が入りません。(苦笑)
  • ねんざ6号
    2026/06/09 05:36
    おはようございます(^o^)ノ 今日もよろしくお願いします
  • 頑張りん子
    2026/06/08 22:12
    好きなことから少しずつ…。(^_^) 私は今大っ嫌いだった千春の歌練習してます。(苦笑)
  • ねんざ6号
    2026/06/08 05:08
    おはようございます(^o^)ノ 今週もよろしくお願いします
  • 頑張りん子
    2026/06/07 21:52
    アチコチ血液の交通渋滞が起きると、色々面倒くさいことが起きてきますから。(苦笑)
  • ねんざ6号
    2026/06/07 05:47
    おはようございます(^o^)ノ 今日もよろしくお願いします
  • 頑張りん子
    2026/06/06 23:11
    ありゃ。少し体を動かして血液を回してあげましょうか。(^_^)
  • 頑張りん子
    2026/06/05 23:25
    もともと歌がお好きなようで…(^_^) お散歩がてら出かけてみませんか?
  • ねんざ6号
    2026/06/05 05:36
    おはようございます(^o^)ノ 今日もよろしくお願いします
  • 頑張りん子
    2026/06/05 02:44
    カラオケ、そういう事情があったのですね。^^;こればっかりは、やはり地の利でしたか…w


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.