伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- フッchan
- 2026/06/20 21:24
- 今晩ゎ、明日はサッカー。土曜日のイベント訪問。ステキをどうぞです。4皿御馳走様。
-
- ちゅば
- 2026/06/20 20:26
- こばわ♡遅寝早起きしちゃって寝不足ですぅ♡ねみゅい♡
-
- パドメ
- 2026/06/20 20:25
- 日記 読んで頂いて居て 嬉しいです。
-
- パドメ
- 2026/06/20 20:23
- こんばんは、今日は終日雨が降ったり止んだりでした。4皿ご馳走様でした。
-
- さくら
- 2026/06/20 19:33
- こんばんは~♬ 今日は仕事でしょうか。午後から大雨になってきました。
-
- すみれ♪
- 2026/06/20 18:46
- 今年は雨が多く、去年より暑い日が少ない分、梅雨明けしたら、ガツンと暑くなるような嫌な予感がします。
-
- すみれ♪
- 2026/06/20 18:45
- 確か去年は、梅雨に雨があまり降らず、今頃からものすごく暑かったような。
-
- ベルルル
- 2026/06/20 18:45
- 高校は1年が東北、2年が山陰山陽、3年が京都奈良、に修学旅行でした。ちょっと面倒とか思ってましたw
-
- ぴころ鳥
- 2026/06/20 17:53
- こんにちは。梅雨らしくジメジメとした蒸し暑さが続いた一週間、今週もお疲れさまでした。
-
- ユリエ
- 2026/06/20 14:05
- こんにちは。出張おつかれさまでした。